とあるフランスの悪戯男 - 『カスの書籍』

『カスの書籍』 ホーム » スポンサー広告 » カスの日記 » とあるフランスの悪戯男

スポンサーサイト


とあるフランスの悪戯男

remi

みなさんはフランス人のレミ・ガイヤールという人物をご存知でしょうか?

僕が彼を最初に見たのは『奇跡体験アンビリーバボー』でした。
その時はなんとバレーボールの世界大会に混じり、選手と一緒に国家を歌っていたんです。しかも生放送で。(笑)
もう大爆笑でした。それとともに彼のことをもっと知りたいと思い、YouTubeで調べたらなんと100個以上の動画が投稿してあったのです。一個一個見ていきましたとも。延べにして3時間ぐらい・・・

彼がしてきた悪さの多いこと・・・

有名なので言えば、レミ・ガイヤールがマリオの格好をし、マリオカートで公道を走ったり、映画『ロッキー』の真似をし、街中でイタズラしたり、きぐるみを着てイタズラをしたり、サンタの格好をし子供を喜ばせるはずがイタズラしたり・・・

ほぼイタズラでしたね!

でも、中には芸術的なものもありました。彼のサッカーボールを操る技術はすごいです。インターネット上では、「レミ・ガイヤールは元々プロのサッカー選手だったんじゃないか?」という噂も出てるぐらいです。

今回はそのレミ・ガイヤールのサッカー動画を見て頂きたいと思います。
まぁほぼイタズラですけど!







まぁ、イタズラでしたね。ただ、足の柔らかさとコントロールは絶品だと思います。
まだ他にもたくさんあるのでYouTubeで見て下さい。

ちなみにレミ・ガイヤールの詳しいプロフィールはこちら⇒Wikipedia


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

読んで頂きありがとうございます。 また読みに来てくれるとうれしいです。 読んでくれる人が多くなれば更新する元気になります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 今○○位!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://plushifi.blog.fc2.com/tb.php/11-e3bbf808

